婦人公論で雪月花苑を紹介していただきました

京都で十二単・平安装束の体験、記念撮影

はじめまして
十二単の体験・撮影の雪月花苑です!

今までは雪月花苑代表・福呂一榮のInstagramでしか情報を配信していなかったのですが、これからはブログでもいろんな情報を発信していきますので、ぜひご覧いただければと思います!

記念すべき1回目は先日、婦人公論で雪月花苑をご紹介いただきましたので、ご案内させていただきます。

楽しみに見られている方も多いと思いますが、今年はNHKの大河ドラマ『光る君へ』が話題になっていますね。

私たち雪月花苑も色んなメディアから取材オファーをいただいており、大変ありがたく思っています!

婦人公論の記事は下記リンクからご覧いただけますので、興味のある方はぜひご覧下さいませ。
婦人公論の記事はこちら

雪月花苑WEBサイト TOPページ

タイトルとURLをコピーしました